GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

悪魔と彗星と魔焚べ

すがーんと、レアエースが出ない状態のまま2日たっつが、突然連続空中3回転オリプルアクセル的な出現率で現れた!

 

 

 

マ、クベが(>_<)

よいのですが、よいのですよ、ゼッテー良いのですが、力が抜け祭りです。

今回は近UC配備させて少なくとも第2覚醒完了ベースに持っていきたい所が、ROMも集まりも悪くなんだかなーである。

しかも日程は土曜日まで。

時間が足りなすぎる嘉門達夫鼻から牛乳( *`ω´)

コツコツ緑棒消費するしかないか。

緑と青棒等価交換してくれんかな。緑の効率悪すぎ、これも敵の罠か?

 

あ、ROM千ちょっとで機体が手に入るかと思っていたらあらな、間違いだったのな、ガビーンである、2400集めないとなであった。あああ、また遠のいたし。