GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三月の艦隊戦

ライオンではなく艦隊戦。

マンネリってきてエンジンのかかりが遅く、

f:id:necotokidoki:20180326085132j:image

このうち参戦したのが6割程度か?

当然チケもたまらず早くも2パケ目は放棄状態の気分である(;o;)

 

目標は近UC獲得なんだけど、どうも無理っぽい。木曜日あたりからLBTおっぱじめてくれないと追いつきようがない。

 

で、無敵サイコの件。

むひひ、底辺の部隊で二万強の敵を突破しちゃったのでアール(≧∇≦)

やればできる。つっても、相手は(≧∇≦)MAなしね。パリア枚数だけ戦力差が出ることを痛感。強敵偏向している我が部隊もこれで対人戦に明るい兆しか出てきたかもね。赤エネ持たないけど(≧∇≦)

 

てことで、も少しだらだら艦隊戦には参戦ちう。