GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三月の艦隊戦そのさん

勝てぬ…

 

f:id:necotokidoki:20180328085128j:image

艦隊戦はぬるぬるとこの程度で進軍してますが、

問題は階級戦。

 

f:id:necotokidoki:20180328085219j:image

ここから、二進も三進も進めません。

くうう、強え。

少し部隊を入れ替えたり、

強弱をつけたものの、

みごとに裏をかかれたり、

くすぐられたり。

圧倒的につおいMAがいないので、

凸するのもなんなんで、

重ねるしかないのかなと、

ぽちぽちファースト機体をトレに出したりして集めているのだけんどもん、トレが昔見たく成立しない。

んーちょっとさみしい。

スキルで勝つっても微妙だしね。

てか、ミッション形式で階級戦やったらどうよ?