GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

三月の艦隊戦その4

2回転目に突入。

も、

f:id:necotokidoki:20180330084759j:image

戦艦落としてくれまくりで速攻ソロモン。

2回目は資金がっぽりでありがたやありかやた。

これで育成待機中の機体が捌けるが、

ドイツを鍛えれば良いのか迷う。

やっぱり今一番頼りになるフリミさんでしょうか?

それとも、強敵ようにデスヘルをアゲアゲしましょうか?

レイドも考えるとこっちかなぁ(≧∇≦)

艦隊戦で無敵サイコがマックスになったので対人はそれで良し鴨長明

あとは2パケ開けて終わりにしよう。

ゴルチケもらえるのと、1日長いとなんとか開けられそうでーす(^。^)

f:id:necotokidoki:20180330085852j:image