GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ギッタンバッたん階級戦

やはり、限界はここだったかΣ(゚д゚lll)

 

f:id:necotokidoki:20180404085442j:image

ここから先か手強く今のままでは上がってもすぐ落ちてしまいます。

ラソンでレベル上げMAXした機体もあるのですがあにはからんやです。

 

こうならばセコイですが、

いちいち対戦相手の機体を見てから戦うという手間が入ってきます。

 

そ、れでもかてない。

R+たくさんでとるなうしうし、

的な相手でも一機つおい奴がいたりして目がバズったりされてます(>人<;)

 

そして、

 

f:id:necotokidoki:20180404085432j:image

なんとか上がってお終い。

大佐への道は遠いごろう。

ファースト縛りマジ考えてみるかな?

 

つか、まらそん、

金さんチャレンジ、五回ポチって、

が連続ハズレ、なんすかこれ!

プンスカこれ!