GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

顔が汚れて力が出ない〜

いよいよ明日までとなったジオン最終防衛線。

とは言っても寝落ち、5連続金3ハズレなど数々の謀略妨害棒不足などのおかげでROM二千枚ほどで終わりそう。

 

これは、

もしかして、

まんねり?

 

ここらで新しい風が吹きこまないだろうか。

このまま変わらないならROM全部赤棒に変えて進撃にどーんとやってみる?

てか、そんな勇気もないけど(≧∇≦)

レイドの運次第ってのもあるけれど、

どこかで勝負しなければʅ(◞‿◟)ʃ

 

顔取り替えるかぁ(笑