GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

パケで進撃

なんと無く、1パケの棒をソウザラエしてから2パケに進んだら早めに指定SRがでて、これまた総ざらえしてやろうと、

 

f:id:necotokidoki:20180407232914j:image

ねばっていたら、

全くで底で最後のSRがへばりついてやんの。

f:id:necotokidoki:20180407233012j:image

確率はこんなことになってました。30%ないのなここまできてもʅ(◞‿◟)ʃ

 

んで、3パケの特効機体は意外に早く、棒関係が出る前にでる。

 

おお、ってことて、速攻リセットして4パケいってみたら、

f:id:necotokidoki:20180407233252j:image

棒出る前に指定のサイコザクきたー(≧∇≦)

速攻リセットして五パケ。

 

ん、すると、むむむ、

f:id:necotokidoki:20180407233500j:image

きたー、

なので速攻リセット(≧∇≦)

 

二度あることは三度ない、

これがガンダムエリアウォーズ、

 

の、はずか?ら?ら?

f:id:necotokidoki:20180407233714j:image

確率変動はいった?

 

ま、底辺の部隊にもたまにはこんな事があってもよいよね。

f:id:necotokidoki:20180407233844j:image

明日からエキスパに足踏みこむかな。