GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

革新の扉

どこでもドアになってくれるか、革新の扉。

やっと長かった連合戦も終盤。

やはり次の戦場はマラソンだったが、

気心の知れた部隊なで気楽に楽しめそうだ。

レイドはスーパーマンが留守の間にレイドを出して横取りされて、また出して、何体が倒して少しだけ証を増やす。やっぱり楽しくないぞレイド。

f:id:necotokidoki:20180419085738j:image

さて、気持ちを切り替えて、参戦じゃーとおもったが、三枚引きのラインナップを見て萎える。

こりは、また、微速前進か?