GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦四月

テクニカルな騙し合いのなくなった艦隊戦が続く中まったり報酬目当てに参戦中。

ていってと、SR+交換チケ何気に高値になってるし。円安のなかなぜだ?

 

ここにきてMA配属部隊が多くなってきて指揮力の調整がむずい。

底辺の部隊としては死活問題化する恐れがある。5割引でMA鍛えるしかないかなぁ。宇宙Z少しだけ手に入れたけど育てる暇がない、いや、資金がないT_T

 

やっぱキラちゃん育てなくては未来なしか志田未来