GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

5月のマラソン大会

特別な仕掛けとしてエース掃討作戦が展開されているが、底辺の部隊はやる気があっても資金がないのでなかなか一掃できずに悶々としている今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

f:id:necotokidoki:20180501231548j:image

今更ながら艦隊戦のパケ結果。

奇跡的に指定SR+が配備された。

途中で報酬からシャザク無双も配備さらているので艦隊戦としてはまずまずの結果だ。

レイド特効の材料にしようぞ。

 

で、マラソン

金メダル確定でレアエースは楽しい。

ガンガンエネ棒消費しておりマングース

ただ、格の特効機体は進撃戦にはちと困るので後半の情報待ちなところがあったりなかったらタラタラ中臣鎌足

もう少し考えてみよう。