GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

jsonさんご来店ちう

まじか、この時間帯にjsonさんがご来店とは!
エース討伐作戦のラストスパートに燃えていたのになんという冷や水

 

そしてその前のエラー

f:id:necotokidoki:20180506124307p:image

何気にポチッと3枚目押したらRが現れて、ひさびさにやってまたーと、画面を見たらマイナスってƪ(˘⌣˘)ʃ

0枚で引けたのかよ?

 

暫くしたらバクのお知らせ。

なんつーか?

どしたらこうなる?

 

で、再度3枚目

f:id:necotokidoki:20180506124606j:image

金メダルが沢山あるので余裕でげつ。

まだ餌、トレ機体が確保できそうだ、

 

が、その前にどさくさ紛れのMAチケ。

 

f:id:necotokidoki:20180506124757j:image

ギャフン。また連敗街道か?

f:id:necotokidoki:20180506124244j:image

ということもなく、どーん(≧∀≦)

 

で、残りの追い込みという時にjsonさんのご来店。

嘆いてる方多いでしょうね。

そら、この時間に参戦者集中するわさ。