GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦は平穏に始まる

なんの騒ぎもなかったかのように、

始まった進撃の巨人

f:id:necotokidoki:20180507135500j:image

ではなくて、進撃戦、プレッシャーを放つ者。

もそっとプレッシャーを受けてもよくね?とおもいつつ、慌てて参戦。

いつもの金泥なしの檄渋な模様。

その証拠に戦う前に金さんを引いたら20連敗。ありえない数字。前半戦とはえらい違いだ。サバエラがあってからおかしい。

これでは残りのMAチケも引かねー。

 

f:id:necotokidoki:20180507135942p:image

今回から導入されたプロコース。

エキスパートの上はプロな。

とりあえずベリハ征服を目指して進軍ちう。