GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃のプロ

ちょーちょー強敵って???

 

的本部のことなのか?

f:id:necotokidoki:20180510085321j:image

まさか、10枚で何と交換するんだ?

MAチケたらんやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:necotokidoki:20180510085500j:image

でも、なんとか出たので許す。

やはり餌が美味しけりゃそれでいいのだ。

 

f:id:necotokidoki:20180510085603j:image

エキスパートまでの部隊。

これではつれえし、守くんが一つ配備されたので本格的に攻略体制を組む。

報酬がエキスパートかプロしかにゃーからしかなにゃー。

f:id:necotokidoki:20180510085817j:image

プロ仕様。

なんとも貧弱。

lv200台はこれで凌ぐ。

 

f:id:necotokidoki:20180510085919j:image

つもりだけと、薄氷(≧∇≦)

精密射撃のアイコンが残ってるのに、

痛感撃ってくる強敵。

せめて消えてよね。

当面、スキル封じと回避で進軍。

何処までもつかなぁ。