GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃の激震

2代目守くんを目指してぽちぽちやっていたら、

前のMAチケ残っているのを思い出して、

 

どーん!

f:id:necotokidoki:20180511085449j:image

ノイエさん配備決定。

階級戦で活躍してくれるでしょう。

 

と、進軍しているうちにハードエリアからも追い出されてしまうも、まだ、守くんの配備ない。

 

ベリハやプロも少しだけ手を出すがすでに600代が頻発して赤エネの消費が半端無い。

 

ので、タダ働きだかベリハを進軍。

f:id:necotokidoki:20180511085538j:image

な、ら、なんと、600を一撃で撃破。

その記念撮影。つか、これじゃなにかわからないし。

パケはあと残り300ちょい。

時間もチケも足らない。

 

こら、あかんわー(関西調