GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合の中休み

中だるみとも言う。

 

f:id:necotokidoki:20180516090550j:image

 

時間があったので生豆から珈琲を煎れてみた。

 

f:id:necotokidoki:20180516090712j:image

あっさり、雑味が全くない味わいは好みに合う。

また生豆が手に入ったやってみよう。

 

なので、レイド戦での獲得勲章は少な目。

てか、160だけ参戦してればよくね?

弱小部隊は低レベルレイドを叩いて高レベルレイドを引っ張り出す役割とせっせと叩いておりますが、んー、効率が違いすぎね?

 

次回は高レベルだし、高レベル叩きのみに挑戦したい、けど、

 

のぶたいじゃね( ;  ; )

f:id:necotokidoki:20180516090456j:image

爆熱先発希望!