GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合と連行

発音はにてるんだけんど、

意味が違う。

連合レイドの戦場は参加部隊が同じ舞台で戦っているような気になっているが、連合と連行ほど違う、

 

 

らしい。

 

ありがたいことに、

全く今回の連合部隊の方々はスバラシイお方ばかりで楽しく進軍させて頂いております(^∇^)わーい。

 

てか、集団があればイザコザがある。

どっちがアムロでどっちがシャアかわからんけどね^_^

 

さて追加のネオ・ジオグ、ほすいけと、艦隊戦に資源を突っ込めるほど余裕はないし、かと言って我が部隊のエースにどこまで突っ込んで良いのやら。

今日は烏龍茶にしとこ。

f:id:necotokidoki:20180518124820j:image

そうそう、なんとか、五分の星に持ち込めるか?

なんやかんやで負けたくなかったりした。