GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

人類へのベリハド

昨晩から緊急発動されたベリハド突入。

回避してくるので最初はコストの高い編成で臨んでいたが、ふと、回避抑えて攻撃力下げたいけんじゃね?と急ぐ作戦でもなかったので残っている赤棒であれこれ入れ替えて戦ってみた。

 

で、結局この配置に落ち着いた。

 

f:id:necotokidoki:20180611090218j:image

前列の椅子が防御して、

後列の、って、ちゃうやん(≧∀≦)

 

精密射撃と援助交際マンが大活躍する、

f:id:necotokidoki:20180611090413j:image

こちら。

特効はデコイ的な配置。

運良く痛恨弾をたくさん打ち込めばlv600台もイチコロ。ま、2回で落とせれば御の字。パケから赤棒の供給が上手くいけばそこそこ進軍できる。

あと前衛に武装解除、後衛にスキル解除が配備できたら完成系かな?