GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦6月の三

時間も取れず参戦儘ならぬママ3日が過ぎようとしている。目標まであと少し。

そして今頃よく分からんお詫びの棒が届く。

お詫びになっていなあような気がするが、詫びるかがあるなら戦場をもう少し活性化してクリリン

駆け引きのない艦隊戦はもういらない。

参加の楽しくない連合はもういらない。

まらそん?めんどうちいもういらない。

進撃戦?あ、今のとこ、またいるかな。

階級戦はベータ版のままだし。

あれ、ある程度まで上がると固定化されるね。

ハンデ戦や運の要素もちっと高めないとすぐ行き詰まるよ。

んーバトル大会なんてどうでしょう?階級別や商品別とか(≧∀≦)

お、戦艦落とされたので復帰しますか。