GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ハマーン艦隊2

少し様相が変わった進撃戦。

それでも、やっぱり、エースはパスで。

 

パケからエネ棒がスタミナの源流だか、

運が良いのかわるいのか、

f:id:necotokidoki:20180709083616j:image

でない。

しかも重なる(*´Д`*)

 

f:id:necotokidoki:20180709083634j:image

パケ中盤でエネ棒にかすりませず。

 

こんどは、

f:id:necotokidoki:20180709083739j:image

早めのパブロン

もちろんエネ棒にはかすらない。

 

次のパケは厄介で、

エネ棒でず、

深潜して、SRはすべて出たのにエネ棒です。

 

金3×10回すべて外れ。

ま、これくらいでよかったとしておきましょう。

あとはゆるゆる進軍しますかねぇ。