GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド、パーン

f:id:necotokidoki:20180718134833j:image

はい。

パーンケーキ(*´Д`*)

 

レイドは穏やかに誰もが自然回復で進行中です。もちろん勝てないけどね。

しキリギリスが居ない平和な国は本当にありがたいです。まったり、行きましょう。わっほ。

金メダルが三枚たまりました。

パイか、それとも?

てーか機体出ても持て余すだけだから、パイかな?つか、最近パイの確率おちてね?

 

さて明日から新イベント、だろう?

あまり盛り上がってないね。

わたしゃ期待しすぎてオーバーヒート気味ですが(≧∀≦)