GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

確定マラソンの楽しみ

まさかまさかの金メダル確定マラソン

底辺の部隊としてはちょっと無理があるが、

青、緑突っ込みまくり、2日で10回ほどチャレンジができる。

少なくとも特効二機体は手に入れたいところ。

機関停止スキルが気になる。

もしかしたらこれは完全ストップじゃね?

回避しないって奴です。

 

んで、いっきに、つあー

 

 

けつか、

f:id:necotokidoki:20180721083853j:image

おお、

と、

f:id:necotokidoki:20180721083917j:image

の二機体げつ。

トレ材用にキープしてきた無双がかさなるー(≧∀≦)こりは、階級戦で活躍していただこう。

 

また空っけつになったきんめだるだが、

棒も回収できるようなのでもうすこし突っ込んでみますか。

機関停止とりあえずほすい。

ばざろうか?