GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

舞い降りるストライク2

やっぱりあれだ、

モチベ低下して、

ちょこっと金メダルが拾えるくらいで、

しんぐんするるものか、ばーか、

とかいってたが、

ドンドコドンとレアエースが出てくると、

青坊すこしなでなで、

するとまた、指が止まらなくなる(^∇^)

 

さて本日のチャレンジ。

だーん!

f:id:necotokidoki:20180724084937j:image

しょっぱなからきたー!

調子良いかも。

でもここでやめておくという手もある。

が、どーん!

f:id:necotokidoki:20180724085028j:image

うひょーに連続げつ。

ではいきおいにのって!!

 

f:id:necotokidoki:20180724085105j:image

はずれ。

デュエルが出てきたらおしまい。

 

 

のはすが、

 

f:id:necotokidoki:20180724085140j:image

ぶひ、でもまだ100だ。

使い道はある。

 

てやー

あ、あ、あ、昨日の悪魔が蘇る。

まさか、ね?

 

 

 

f:id:necotokidoki:20180724085253j:image

うわあああ(*´Д`*)

 

という事でおしまい。

強化に回して、残りメダルは明日以降に。

それにしても重なる。

たか、何度もチャレンジできて楽しす(≧∀≦)

あれもこれもガンダムエリアウォーズ。