GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

舞い降りる完了

在庫の少ない中やりくりへそくりしてきたフラウ棒が底をついてしまったので、撤退かと、

それでも3回チャレンジできるので諦めつつ、惰性で、どーん。

 

f:id:necotokidoki:20180725084711j:image

ほらね。やぱり。素材だね。

 

ぽち。

 

 

むむ、まだトレ材としていける??

f:id:necotokidoki:20180725084742j:image

残りもいっくかー

 

f:id:necotokidoki:20180725084852j:image

これでSR+全部でました。

ぱちぱち。

たくさん引いた割に出目の少なかったと、

思いつつも、まいーか。

楽しかったし。これもガンダムエリアウォーズ。

 

さて、今晩から艦隊戦に突入。

底辺の部隊ではハマーンさまにやられて勝てなくなってきたのでまたーりいきますか。

 

てか、戦艦にもオーバーヒート効力あるのかね?するとさに瞬殺なのね。ルールの変更がひつようかもね。艦隊は最初から出てる、防衛隊は一度撤退したら2回休みで復活するとか。

あ、そんなことしたらますます底辺の部隊は勝ち上がらなくなるか(*´Д`*)

 

新イベどーなっつ?

階級戦代わりにくるのかな??