GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦7月の4

順調にPointだけは積み重ねてSR+交換チケを回収しつつ、サイフォンコーヒーなどあじわいつつ。

f:id:necotokidoki:20180729173531j:image

同じチェーンの別店舗ではでっかいコーヒー豆はついてなかったけど(≧∀≦)

こんな素敵なサービスがあるならまたリピすましね。

素敵なサービスといえば艦隊戦のパケ。

ちょっと早いがやることないので引いてみた。

どーん!

 

f:id:necotokidoki:20180729173823j:image

 

なんという素敵なサービスでしょう。楽しみの引き伸ばし〜、ゴールド、ノーマル使い果たして、当たりなし。どんだけそこに固まってるのだ。

底辺の部隊用なんたな、これが(≧∀≦)

あと67勝頑張りますか!

 

 

 

むりだーわ(*´Д`*)