GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

なんやかんやでもう8月

 

f:id:necotokidoki:20180802084323j:image

もうマラソン本戦。

どどどがーんと、進軍せねばならないのでしょうが、半金メダル祭りなのはわかってはいますが、ひとまず、わが底辺の物資の少ない部隊としては資源を集中させると。

 

f:id:necotokidoki:20180802084537j:image

前の艦隊戦でに機体。!

バザーでなんとかいち機体。

前の前のマラソンで戦用を二枚取っといたので、

 

f:id:necotokidoki:20180802084849j:image

覚醒いち

f:id:necotokidoki:20180802084914j:image

覚醒に

まで完了。

スキルも艦隊戦のチケでなんとか間に合った。

覚醒さんは、遠い…

 

んで、階級戦に入れて試してみたが、

オーバーヒートしても、すぐ破壊される、または、次の攻撃まで持たず敵が壊滅。

んー、早く感動の激破壊を見たい(≧∀≦)

 

てか、底辺の部隊としては一発逆転狙うしかないよね。このままではやに立たないかもだけど、育てますか。