GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ラプラスのマイナスの在処

イベ用赤ばかりたまって進軍がヨチヨチ歩きだった我が部隊。

やっと青が出て、みどりも確保して、

f:id:necotokidoki:20180810084102j:image

ここまでの状況。もう少しで塗り絵完成。

あとはエキスパのみ。プロは底辺ではていへんだ。

f:id:necotokidoki:20180810084206j:image

2回目の連射vげつ。

底。

 

んで、ハード用編成、初期。

撃ち漏らしが多いが変更が面倒なので

f:id:necotokidoki:20180810084302j:image

ま、いーか。

んでんで、エキスパ用編成。

f:id:necotokidoki:20180810084530j:image

ハマれば600もオケなんだけんども、ハマらない(≧∀≦)

 

なので、

f:id:necotokidoki:20180810084633j:image

こちらもイマイチはまらない。

結局白鳥がやられたらお終い、なので、

 

元の編成で600以上はデストラ入れてぽちぽち。

それでも連続攻撃を食らうとエネを消費してしまう。結果底辺の部隊はこつこつしかないか。

 

てか、守くんが白鳥の代わりになればベストなんですけどね。高嶺の花。

 

てか、追加されたね、イベ用編成。

マダサワレナイケド(^∇^)

お陰でレイドしょぼしょぼ。

ダブルで開催けっていね。

 

さーで、どんな戦場だ?