GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

インパルスで当て逃げる

底辺の部隊なりにちびちび勲章をためていたら、

なんと、バザでオバヒが成立!

げろげろ、てことは諦めていたL覚醒できるんじゃね?

 

たしか、戦用データがなかったのだ勲章で交換じゃ、とばかりに必死で貯めた二千枚。

 

って事で早速、覚醒ボタンを、ぽち。

 

ん?

 

ん?

覚醒しねえ…

 

f:id:necotokidoki:20180814183731j:image

あ、一つ様子がおかしい。

ひええ、っとさらに精進してなんとか覚醒しましたとさ。めでたしめでたし。

 

てか、これで精一杯(≧∀≦)

追加のラインナップもあれなんでここらであれしときますか。

ここまで、一勝一負け、予定含む(*´Д`*)