GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

インパルス個人戦

勝ち負けが交互するレイド戦。

勝っても百枚、負けても二十五枚。

ラストで競り合っても他部隊のレイド殲滅したら怒られるので(*´Д`*)ポイントで競り負け。

連携のうまくいってる連合、流石です。

 

んでも、個人連合も意外に平和。

荒ぶってる奴らに抜かれてはいけない緊張感。ぽちぽち数回で大当たりが出てくれと祈りながらのスリル(≧∀≦)

なら、完全に個人戦でおけね?

 

つか、セイラさんヤッホー!