GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦、青葉区と青魚

身の程知らずな場所に到達してしまった。

青葉区

だけんども、以前足を踏み入れた時とすんこしばかり様子が違う。

秒殺されないばかりか、かてる?

っっても負け数の方が多いのですが(≧∀≦)

 

そんな青葉区でも腹が減る。

青葉区なら青魚食っとけってことで、

 

f:id:necotokidoki:20180826151843j:image

醤油とお蕎麦と鯖すし。

絶品でございました。

これで青葉区でもやっていけるさ。

 

と、つかの間、フェニクックスの号令が!

また一から這い上がるさ。