GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

脱出、そして日常に

軽い、まさかの制圧戦復活のよそうをうらぎって、通常なマラソン。なんだかほっとする。

おかしいぞ、俺(*´Д`*)

 

f:id:necotokidoki:20180831085013j:image

 

そして此方も大方の予想通り、

 

f:id:necotokidoki:20180831085036j:image

5割引。

目一杯素材を用意しておいて良かた。

でも、何を鍛えれば良いのか?

オバヒはそのままでもいけそうだし、

07は遅いし出番が艦隊戦だし。

 

ん、まてよ、もしかしたらほとんど手をつけていないパイロットさんの成長をねがうのか。

人を食べるのは倫理的にどうかと思ったり思わなかったり、気持ち悪かったり。

 

さーてどうしましょう。