GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

立ちはだかる赤い壁

あれほど豊富に出ていた赤い棒が全く出なくなった。

それと同時に、セイラさんのお守りがよく発動するようになった。

たぶん気のせいなんだろうけど、ねえ。

 

f:id:necotokidoki:20180911085859j:image

ややペースは落ちたものの、好調。

 

f:id:necotokidoki:20180911085933j:image

赤棒と一緒に出て欲しい。

 

ところが

f:id:necotokidoki:20180911090016j:image

緑かあるので進軍しては、赤一本をげとして戦う的な構図でここまできたがそろそろ緑も底をつきそうだ。ここまでイベント用赤でまかなえたけど自分用突っ込まねはならないか?

 

f:id:necotokidoki:20180911090155j:image

初めて大佐になったので記念写真。

ビグザム効果かな?

もう少し早く当物方式にたどり着いていたらもっと報酬獲得できた、かも?

次回に期待。