行って戻ってレイド戦
ナンジャ患者で楽しめた進撃戦。
降格の憂き目にあったら、
中途半端に在庫エネを突っ込んで後悔したり。
この失敗は次回に活かそうぞ、
って、仕様変わってたりして。
始まってすぐ閉じた連合レイド戦。
これもそもそも地域制圧戦のせいのようですね。
強敵出現のモーションがおかしいけど、
そこはご愛嬌という事で。
連続攻撃の強敵に苦しんだ後のレイドは軽い。
問題は出現率か。
戦場ごとに課題が変わって楽しめるわ、
と言っておく。
レイドはここに来て相手連合との戦いではなく、自連合館の戦いとあいなった。
果たして連合内で協定がうまく結べますか、どうか、それがすべてのようです。
まー泥臭く難しい戦場だね。