GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド戦9月の2

ここまで3勝1負け。

これまでと違い落とせる時に積極的にレイドを撃破し続けている方数名。

勝率はその人数で決まるのだろう。

ちょっと面倒だけど良い連合に配属されたという事でしょう。

次月もこのまま継続してくれると底辺の部隊でも少しは戦力アップが見込めるのだが…

 

f:id:necotokidoki:20180918084210j:image

某グルメサイト一位のケーキ屋さんで手に入れたケーキ。

ガンダムエリアウォーズ、7周年のお祝いにげつ。

f:id:necotokidoki:20180918084333j:image

タイトルバックも変わりました。

また、ガンダムいないけど(*´Д`*)

 

戦力は迷いに迷ってバマーン様げつ。

艦隊戦、階級戦で活躍してくれるでしょう。

ただ階級戦にビグザムに乗せて出してるけど全然スキル発動しないのな。弱いからスネてるのか?ま、あと少し、もう少し稼ぎましょう。