GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦9月のご

あれあれ、今日で最終日だ!!

 

f:id:necotokidoki:20180930070806j:image

資金ば足りないのは実力不足だから仕方ないけど、チケも足りない(>人<;)

おかしいなぁ、いつもと同じ感覚で進めてたんですけどね。LBTの開催時間がズレたのが原因かも。

もしかしたらフェニックス作戦が発動されず青葉区を脱出しなかったのが響いたのか、いずれにせよここの所に回転していたのになーんてていたらくだ。報酬で特効機体が手に入ったから獲得総数からすると変わらないがこれで良かったのか?イベント棒も6本残ってる(≧∀≦)サー出血大放出だー(≧∀≦)