GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦終幕

なんとか完パケを達成し終戦を迎えたわけだけど、

以前から、ん?、と思っていた指揮力の件。

 

通常。

f:id:necotokidoki:20181001084901j:image

 

ときたま、こんなの、

f:id:necotokidoki:20181001085009j:image

なぜか攻撃力も減ってる(>人<;)

このままずっと指揮力の割引セールやってくれたら良かったんだけんども、たまにしか起こらない。なんでしょうね?

 

とかなんとかやってたら、つぎの戦いに召集された。

f:id:necotokidoki:20181001085235j:image

新しいのか?DJ。

資金不足なものの、機体不足でもあり、頑張ろうかなと参戦したが、思いほのか金泥がでず、棒回収で終わりそう。

ぽちぽちいきますよ。