GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

新しいシャザク

やっと満タンになりました。

長かった。3倍でドンでこれだから、

ノーマルのマラソンだ育てようなんてもう無理ですね。てか、戦場も合わないこと多いか(>人<;)

 

てか、久々にコメントもらました。

艦隊戦の指揮力について。

裏でほきゅうしてもらって、

表示がずれちゃったら、

少ないエネをやりくりしてなんとか生き延びてある底辺の部隊には困った問題ですね。

艦隊戦での部隊育成か、省エネ報酬狙いか、賞金稼ぎか、そこが問題。部隊全体の方針もあるしね。

 

あ、まだこいつも満タンにせねばならなかったんだ(>人<;)

f:id:necotokidoki:20181005090139j:image

地形縛りってなんだかなー