GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ティターンズの機微

四本あった赤棒で、

プロで少し遊んでく?

誘われたんで、

適当なところで切り上げて、

ベリハに戻って地道にエネ回復でも狙うかと、

魔道に踏み込んだら、

一体倒すのに、

三本使ってやんのT_T

 

気がついた時はすでに遅し。

貯めていたエネはすっからかん。

緑だけが七本とか、

どーなってんだ俺?

 

結局エキスパを回避回避でたまに撃破しながら40エリアまでたどり着き、

本日に続く。

余らせるより良いか。

次は60まで行って見よー(≧∀≦)

てか、今回パケはあまり開かなかったね。

いらないから良いけど。

進撃戦の機微細々。