GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイド10月模様

やってきました、連合レイドの季節。

今度はいきなり無言の仕様変更。

そして、ここしばらくとっても気持ちの良い連合に配属されていたなのですが、

なんと、今度は無法白痴帯だ!

 

早い者勝ちでドンドンレイドか狩られていく。

ま、お一人の作法なんですけど。

なら、こっちもやり返せーとばかりに狙っていれば、ハードの差で負けてしまう。

ほんとは弱いからなんですけど(≧∀≦)

 

と言うわけで、今回は隙間狙いで撤退模様。

こうなるとつまらないね。

 

て、ほっこりするMAチケひき。

前の戦い分。

まず、30枚。

はい、

f:id:necotokidoki:20181013095407j:image

50パーセントお約束のR。

なんで確率半分であたらないかな。

 

でつぎ。

 

 

て、ここで奇跡が!

 

 

が!

 

 

 

f:id:necotokidoki:20181013095510j:image

え!なんと言う確率。

宝くじあたるんじゃね?的な確率のはず。

50パーで当たらないものが、これな。

残りは当然。

f:id:necotokidoki:20181013095652j:image

と、

f:id:necotokidoki:20181013095702j:image

はふ。

ほっこりするわ。

これぞGAW。

なんっーか、ほんちゅーか。 

 

レイドは個人戦、又は部隊戦にした栗山千明

それともキープ出来るようにおねしゃす。