GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連合レイド10月の3戦目

朝昼と予定外のあれこれで参戦できずにいると、3戦目終了三十分前に間に合った。

そんでもって、3体ほどレイドを撃破したら、なんと、な、な、な、んと、部隊内順位が7位だった。

 

すげー俺(≧∀≦)

 

ん、なんか違うʅ(◞‿◟)ʃ

無法地帯となった戦場は不気味な静けさを持って誰彼とぶつかることなく進んでいく。

結局荒ぶる御仁がいなければ落ち着くと言うことか。ま、我が部隊は沈黙、スローペース、無法、ときどき出し子的な動きで精神的にバランスを取ってますか、ま、ま、弱ったいのでそれほど目立たないのでしょう。

 

ところで、封印三兄弟。

あまり確率変わらない。

エネ負担ばかりで、

結局特効と封印各1で省エネに落ち着く。

当たれば儲けもの、

今後は自爆ZZ鍛えなくっちゃという結論でしょうか。

てか、強敵か効率悪すぎ。

レイド出現です機体を入れ替えている暇がないのが原因ですが(≧∀≦)

のんびりやりたいさ。

 

ここまで、2勝1負け