GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018年10月の艦隊戦

ぬるっと始まった艦隊戦。

いまいち参戦意欲が盛り上がらないのか部隊内は静かな時間が流れております。

 

さて、イージス。

f:id:necotokidoki:20181020092246j:image

思いつきでスクショ撮ろうとしたが難しかった。何回かやり直して、途中の威力がこちら。

 

慣れてきて、最終回の強敵に発射したのがこちら。

f:id:necotokidoki:20181020092412j:image

最初は10万ちょいだったはず。

すると、ごばーい?

鍛えると強敵単発215軽く粉砕できる、に違いない。てか、どこで鍛えればよいのか?

試験は次の進撃ベリハで試してみよう。

 

で、今回の艦隊戦の目標は頑張れイージス!

成長しろアスラン(≧∀≦)

 

んー、やっぱりお金がないわー