GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018年10月の艦隊戦の2

部隊内がざわつきながら、

いつもと違った雰囲気の艦隊戦。

熱量が下がったのか全員揃って勝ち進むぜ!

的な雰囲気がない。

やや寂しい気もするが、

怒りを貯めて爆発させる術が封印される戦術に打って出た敵司令部にもはや戦意喪失状態なのでしょう。

頑張ったらシャゲ中配備されるぜ

と言う餌も効果なしなのか。

艦隊戦に参戦しながら頭の中は編成でぐるぐる。

やっぱ進撃は武装ほにゃららで攻撃力を落とすしかないし、レイドは初心に帰ってひたすら叩く、のか。200は撤退さね(≧∀≦)

やはりここは、手持ちの戦略から考えるとイージスを鍛えるしかないかも。元が弱っちい底辺の部隊なので500も鍛えれば即一軍!なのが取り柄なんですから^ ^

 

で、10月と9月の進撃戦金メダル三枚引きから素材を引っ張り出そうとしたら、50回三枚引きして三体しか出ないでやんの。ぐりぐり並みに確率絞ってない?

進撃、マラソンの金メダルは絶対SR+が出にくいと思うが、これいかに。

と、こんなに引けるチャンスももうないわけで、オバヒ使い道あるかなぁ(≧∀≦)