GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2018年10月の艦隊戦3

青葉区まで到達した部隊は、

カッタリマケテリマケタリマケタリで、

分解してしまい振り出しに戻りましたとさ。

ここから、まったり進軍するのか、

再び青葉区目指してがっちり買いましょう的な、賞金を狙うのか、分裂気味の部隊ない事情を内包しながら、次回に続く。

 

f:id:necotokidoki:20181022084512j:image

バルバトス。イイネ。

でも使えないので艦隊戦が終わったら素材として使わせていただきます。

相変わらず育成が捗ってラブ❤️

そして慢性的な資金不足。

やっぱり、部隊の方向性は資金獲得に動いて欲しいものです。