GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

とったどー2

とったどーと、タイトルを付けてあげたは、

 

なんと、リビルドで

f:id:necotokidoki:20181102103153j:image

苦節何十回目であろうか、

リビルドはま90を100にする機能と割り切っていたのだが、でるんですね、

うっしっし(^∇^)

 

でも一方なかなかとってたどーと書けないのが報酬からのパイチケ。

f:id:necotokidoki:20181102103405j:image

もう1日あったら届くかもなぜつみょうなせってい。最終日に参戦出来ないのが悔やまれる。青葉区にどんどん部隊が流れ込んでくる設定なかなかよいっすね。3分で落としてくれる(>_<)

結果、似た者戦力が叩き合う!

懐かしき艦隊戦の復活がたまにある。

猫騙し戦法とか寝たふりとかあったね^ ^

さー死んだふりしている間は、

 

f:id:necotokidoki:20181102104225j:image

お土産のらすく。(*^◯^*)