GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦はパケとの戦い

今回の報酬で特に欲しいものはないのに、

なぜか熱くなる進撃戦場。

 

なぜだ?

撤退で良いではないか?

なのに?

 

答えは

f:id:necotokidoki:20181109082149j:image

エネ棒が全く出ない。

そこにへばりついて、

なんたるちーやなのである。

あの赤や緑が出れば楽に回りそう、

なんて必死で緑法をつぎ込んで進軍する。

そして緑棒をゲットする、ん、ん、

なんか自分の足食ってますか?

 

f:id:necotokidoki:20181109082416j:image

とはいえ、たくさん出たら気持ち良いので進軍してしまう。

最後はここまでやってくれるとは。

f:id:necotokidoki:20181109082511j:image

やったー、みんなげつしたったぜ!

これで撤退じゃ、、、

じゃなくて、プロ行ってみようかと、

足突っ込んだら即1850とかなに?

赤棒二本とか使っても勝てないじゃん(>_<)

で、やっぱりベリハをちょろちょろ、時々エキスパで行けるところまで、

あ、でもまた緑が不足してきた。

また次のパケとの戦いかぁ。

つあー、待ってろよパケ!

 

 

なんか、違う(>_<)