GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

激突戦域勃発

f:id:necotokidoki:20181120084009j:image

第2艦隊戦かと薄い期待をしていたら、

普通企画のマラソン大会が勃発した。

報酬が豪華なことと、

BD3のポンコツマシーンとしての機能が魅力的なこともあってややかかり気味に参戦。

すると、即金泥。

そして凪。

 

初日して難しい展開となったものだ。

覚醒まで進むと緑の消費が激しいな櫻井くん。

ラソン開戦のたびにROM集めが難しくなってね?

 

ともあれ、後は専用覚醒板2枚集めればいいところまで来た。ROM千枚ちょっとかけるに。

この金泥のない中どこまで進めば良いのやら。