GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

どハマりするのか?スパロボDD

GAWあやうし?か!

こりゃ、どハマりの予感しかしない。

https://youtu.be/zQVZ2aPtm5A

 

f:id:necotokidoki:20181123134945j:image

もともとGAWにたどり着いたのもスパロポ的なアプリがないか探していたから。

やっとでますか(^∇^)

まってましたよ。

のんびり階級戦なーんて参戦している場合じゃないのかも。

 

と、とある場所で満喫セットに満腹していた時に見つけた次第なのである。

ついでに前日アップし忘れた内容もアップして、連続投稿なんてね。

f:id:necotokidoki:20181123135312j:image

と、これだけ期待させといて、

Ωのようにがっかりな内容でないよう祈りますだおかだ