GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソン12月の前半

撤退っす。

緑棒40本と交換して、

金さん一回引いて胚乳ゲツして、

ナイチンゲール沢山配備されて、

覚醒行っとく?的な所まで報酬もらって、

 

終了、てへぺろ

いつも丼ので、棒収支があっているのか、

あっていないのか、遠距離なのか、すれ違い相生橋なのか、なかなか酷く寒いマラソンだった。ボーナス的な開放感があっても良かったのにね。

 

それほど、リューアルって期待感ばり3くらいあったはず。

あとは本日19まふるまるに発令されるであろうレイド戦に向かって休戦じゃ(^∇^)