GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

そ、そうだったのか、連合戦12月前半戦

まじすか!

f:id:necotokidoki:20181207084636j:image

勲章は持ち越せるんすか!

新勲章ははっきり限定物と明記してあるから、

旧勲章がそのままもちこせるってことですね?

そう読んでよいのですね?

 

さすれば、一月はまた新たな交換アイテムや機体が表示されるって解釈で良い?のか?

 

むーん、

f:id:necotokidoki:20181207084854j:image

だから友軍の皆様、頑張っておられるのか?

 

ぢゃ、思い切って、ここは、旧勲章はキープで!

 

で、で、きないわ。

底辺の部隊としてはもし、パーになったら耐えきれません。そこんとこ、はっきりしてよね。なくなるなら無くなる。こっちも併用なら併用と。別れるなら芸者の時に言っとくれ、ってか。

 

つか、新勲章はアホみたいに溜まりますね。

150エネ棒まではじゃぶじゃぶ( *`ω´)