GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

あまりに暇すぎて

2回目のメンテナンスもなく、

こそっと報酬の減額が行われたレイド2日目。

完全にモチベダウンしまくりまくり契りポンポコリンなので、自然回復ちびっと参加しながら、貯めた報酬でパリアデュメ茄か錯乱縄か、変わり種で馬か、迷いにまよって、2回目のレイド報酬が分かるまでキープするもりだったのに、つい、つい、ついついつい、錯乱縄を勢いで、配属させてしまった(^^)

 

ふと魔が差したように、BLスキルを封印、再稼働あたりをつければ面白いんじゃね?的な誘惑が、ぽちぽちポチ。

 

そして気がついたのが、

あら、

BL覚醒出来ない…

このまま覚醒解放がなければ失敗かも。

早く解放きぽんぬ。

 

てか、暇すぎて、どしたらよかんべ。