GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

12月後半のレイド

f:id:necotokidoki:20181215213752j:image

きたね、告知。

ラソンもまだまだ時間はあるというのにモチベなくて停滞中。

レイド用の特効機体もげつしたので、

さらにやる気ダウン。

f:id:necotokidoki:20181215213924j:image

て、お楽しみの新勲章の報酬。

てらーっとみたら、

な、な、な、なんと、パイ。

そしてリセットなし。

どーすんだ、こーすんだ、キンコンカン。

 

あとは、報酬を楽しみに待つとしますか。

いくか?ひくか?

あ、新金メダルで、

f:id:necotokidoki:20181215214559j:image

覚醒じゃ!

これでレイド削りが安定するか、な?

 

てか、遠距離攻撃ってなん?

福岡と東京みたいな?

遠くからガヤガヤみたいな?

ま、遠機体はお休みかなあ。